ブログ | 川崎市溝の口、フィオーレの森にある、Music hall「neonera」

ブログ

Concept

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有休を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

内装は、無垢の木と土の空間。
「のるすく」北田たくみによる空間デザイン。
防音に伴う空調管理と音響にこだわり、ピーエスの放射型冷暖房HR−Cを導入。
空気全体を放射と自然対流により、自然な温度の変化と安定した暖かさ、涼しさで、
まるで森の中に居るような居心地の良さを作りあげました。
music hallとして日本初の試みです。

音響は、現役ミュージシャン 砂山淳一が様々な会場での演奏経験を反映させ、
演者にとっても観客にとっても気持ちの良いサウンドを最優先に考慮して設計をいたしました。

音響にはタブレット操作の32chフルデジタルミキサーとドイツTW AUDIO社の高音質スピーカーシステムを採用。
ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプ、キーボード、DJシステム、プロジェクター等を完備し、
ライブやパーティー等、幅広いイベントに対応できます。

 

neonera

神奈川県川崎市高津区久本1-16-21(フィオーレの森内 2階)

TEL:080-9512-8724

Contact